使用機材:α99Ⅱ+70—400㎜SSM G2㎜ F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後3時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 

 

 

昨日は、午前6時にTVをタイマーセットで起きれるようセットしていたニコニコ

 

しかし、それ以前の4時過ぎにトイレに起き、ようを足して部屋に戻ってみれば、何だかメッチャ寒い気がして、エアコンをonにしたのですパー

 

リモコンで部屋の温度や室外の温度を確認すれば、西向きの我が部屋は4℃であり、屋外は-2℃を示していたので、コリャたまらら~んと思った次第ですガーン

 

冷蔵庫より寒い部屋でも、布団に包まったら温かいのですが、それでもトイレから帰ったら、やっぱ寒いよね~あせる

 

毎日、4℃と言う部屋の温度が続く今年は、やっぱ異常に寒いと思ったのでしたチーン