使用機材:α99Ⅱ+70—400㎜SSM G2㎜ F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後3時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 

 

 

酒屋からの帰りにカーナビ見れば、またまた”ゲスト”に戻っていたびっくり

 

酒屋に向かう途中、目的地セットして行く際、目的地までの時間が正常表示されていない事にやや違和感を感じていたが、”ヤッパシ”こう感じていました汗うさぎ

 

その為、自宅へ直行せずに目的地をディーラーとして向かったのでしたパー

 

一昨日の状況とは異なった状態であったので、これはよく見て頂かなきゃ、早く改善が行われないであろうと言う思いでありましたあせる

 

”オーナー”設定が勝手に”ゲスト”に切り替わるだけなら良いが、昨日はホンダ”ヴェゼル”が、障害者ワッペン付けたオイラの車に急接近し、邪魔だと言わない代わりにクラクションを鳴らしたプンプン

 

この画像を警察に報告したいが、ドライブレーコーダー自体、”オーナー”になっていないと記録が残らない為、大変悔しい思いをしたのでありますチーン

 

その様な訳で、新しい機材の事につき、サービスマンも分からない事であったので、今度本社担当者と直接異常確認をして頂き、我車の改善だけでなく、まだ気づいていない方のカーナビも、プログラムのupdateにて改善して頂きたいものと思っています口笛

 

走行に関しては、十分に満足出来て、燃費に走行時の静かさも良いと感じています照れ