使用機材:α99Ⅱ+70-400㎜SSM G  F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後2時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに朝起きて寝るまでの間、(*´ω`)生活していました口笛

 

一昨日は、写真クラブ定例会から帰宅したのが、夜9時近い時間帯でしたパー

 

その時間になってから、昨日がリサイクル品の回収日と言う事もあり、ペットボトルや缶・瓶等をライトを首から掛け、回収場までを2往復(近い)して来ましたウインク

 

暑い時なので、こうした作業も涼しい時間帯に行うのが良さそうですねてへぺろ

 

全ての事を終えてお風呂に浸かり、身体を休めた結果が、(*´ω`)生活となりました爆  笑