みんなの回答を見る

 

そうね~ニコニコ

 

過去撮った写真は、カメラがFilm時代も含め、二人以外と撮った写真も有ったりしてね~ニヤリ

 

当時、焼き増しすると結構お金が掛かるので、スキャナー使いデジタルデータにして、自宅でプリントして渡しました。

 

その為、当時手間をかけたので、思い出と言うよりも、HDDに入ってるデータを消す必要も無いだろうと思い、ポータブルHDD(古い機器なので20GB程度だったと思う)に保管してあります口笛

 

今、デジイチ等で撮っている写真は、撮影目的が全く違うので、BD&HDDでダブル保管を行いながら、何時でもRAW現像やプリントが出来る様になっていますウインク

 

結果としては、消す派とは言えないので、残す派になるのでしょうねてへぺろ

 

ただ言える事は、ポータブルHDDの中身をこの先見る事は無いと思います爆  笑

 

 

ペタしてね