今年の正月明けからダンススタジオに通って練習に励んでいます。

以前にもちょこっとは習ってたんだけど今回は本格的に^^

毎日のように通ってます。

車で1時間ちょっと・・・

緊急事態宣言も延長無いようなので

当初の予定どうりステージに立てそうです♪

全ての種類がこなせるように・・・猛特訓中~~~!

先生も・・引き受けていただいたパートナーさんにも感謝です!

出来れば完璧に!

みなさんに迷惑かけないように^^

7月4日が楽しみであり・・・怖いようでもあり^^)

 

 

最後の泥浴記事です。

堀っただけの自然の浴場~~~~~!

挑戦~~挑戦ってみんなの掛け声につられて・・・

置いてあるロープと男性の付き添いの意味が・・・

この後わかりました!

ゆっくりですけど・・・・

あらら・・・沈んでいくのですよぉ~~

ん???まだ足が・・・

傍で見てる地元の彼女は、えええっ!カメラ向けたまま笑ってる。

両手でしっかりロープを握ってるのわかるかな^^)

限界ですよう~~~~~~!!

うぐぐぅ~~~~~~!!です!

( ´ー`)フゥー...やっと引き上げてもらいました。

ココのが一番ミネラル豊富で美肌にも効果抜群だそうです。

この後しっかり彼女にマッサージしてもらいました^^

たしかにスベスベ感が^^

隣接のシャワー(っても、ホースから水が出るだけ)で、泥を落としてから

コテージのシャワールームへ。

ココでしか体験できない泥浴でした。

次記事からはブカレスト編です。