今回の引っ越し、私にとっては、1日で終わらなかった。

また何年か後には、引っ越しがあるだろう長男。

生活に必要なものを全部リサイクルや処分するわけにもいかず、それを置いておく場所の確保。

その前に我が家にあるものを断捨離して、場所の確保。ゴミの分別も、面倒😓

時間のかかる作業…なかなか進まない。

昨日の夜、とりあえず長男のベッドを置く場所を確保。

今日は最後の今までいた職場での仕事です。7時には家を出るということ。朝ごはんも食べていきたいとのこと。食費生活費も入れてくれるので、朝ごはん簡単ではありますが作りました。まぁ私たちも食べるしね〜

味噌汁作ったら、美味しい🤤と言ってくれて、母は嬉しい朝を過ごせました。そんな一言で、人って嬉しい気持ちになるのね。

旦那さんも、朝ごはん、パン🍞ですがしっかり食べられて良かった。

雪❄️が降って寒い日ですが、頑張っていきましょう!