今、仕事のことで悩んでいる。
そのことで、少々情緒不安定…
やれる!やっぱり無理!そんなことで睡眠不足…
考えこんでも、答えは出てこない。逃げ道を探している自分がいる。
悩んでいる自分に疲れた😂
前向きになれない自分は好きじゃない!
早くこの悩みから開放されたい。

家で悩んでいても解決策が見当たらないし、家事も手につかないので、気分転換に旦那さんを誘ってドライブ🚗

見玉の不動尊に。
旦那さんの病気治癒をお願いしてきました。護摩を焚いてもらうように、してきました。


延命のお水をいただきました。

こちらのお寺は、眼病にも効くということです。
お参りをします。
山からの水が湧き出て、すごい水量の滝?が。音も大きい。

ジオパークも見てきました。
自然が作ったもの。


近くに住んでいても知らないことがたくさん…