昨日は、夜遅くまで、次女とおしゃべりルンルンニュージーランドにいた時の話などで盛り上がり、気がつけば、日付が変わっていた。いろんな話しが聞けて、よかった。

今日は仕事休みなので、外には出ない…という事で、メイクもしないで、マスク作りしました。結局ミシンの調子悪いので、手縫いで、チクチク口笛
作業にも慣れてきて、5枚作りました。

箱入りマスクも、購入できるようになってきたみたいだけど、3200円とか!
高い〜びっくり

田舎町、スーパーに入るにも、マスクをしていないと入りづらい感じになっています。

国のお願いを真面目に守り、家にいましたが、夜ごはんの買い出しには、行かせてもらいました。
マスク作りもひと段落ついたので、本でも読もうと思って、図書館に行ったら、閉館になっていましたえーん
あー次の休みは、何しようショボーン

皆さん、何して過ごしているのかしら?

夕飯くらいは、真面目に作りますー!
なんちゃって糖尿病食〜❗️
❤️春巻き
❤️マカロニサラダ
❤️味噌汁 なめこ・豆腐