♯御朱印 | あんちゃん日記

♯御朱印

週末から姪っ子が北海道から遊びに来ました
息子とTDSに行ったりしてましたが、御朱印巡りもしたいとの事で、ちょいと近場を回って来ました‼️
オープニングは深大寺に行ったのですが、時間が悪く駐車場はいっぱいだし、お食事処もいっぱいだしでパス‼️
一路豪徳寺進路変更⤴️
私も中に入るのは初めてです🔰

入ってビックリあら綺麗で立派なお寺じゃありませんか‼️



葉っぱが色付き始めたら、さぞかし綺麗な所だと思います🍁
3.11の時に崩れたのでしょうか⁉️
墓石が倒れたままになっていました⤵️

また豪徳寺招き猫発祥がの地とされていて、沢山の招き猫を飾ってありました😺


ま~もう一度行ってみたい:お寺です‼️
次に行った松陰神社はまた明日👍