朝からパトンビーチ🏖
{8097D759-E97E-4710-90B5-4B6FDF03D51B}
砂がさらさらで立ってると足が埋もれる!

海の後はジャンクセイロンに行って、 Dairy Queen→DQのアイス🍨
{151083F1-0352-4943-ADD8-7C760D937372}

その後はホテルに帰ってシャワーしてから、タクシー呼んでもらってビッグブッタ→プーケット動物園!
{E122F0B5-6EFC-49EB-80CD-A10B214CE12C}
ショーパン、タンクトップNG🙅‍♀️
パレオを持ってたから巻いたけど、無い人は無料で借りれます🙆‍♀️

Phuket ZOOは前に来た時より高くて1500バーツ!と思ったけど、写真代込みなので動物を触って撮ることを考えると安い!

ワニショー🐊 ショーの人の指が無かったりで、本当に怖くて命がけのパフォーマンスでした!
{95C9E030-49BF-4AEC-88EA-55EB5574AD9F}

像のショー🐘
3頭の像が踊ったり、サッカー、バスケなど!頭がいい👏
{9C767421-B112-4E84-9D04-B5E2C92C3356}

ホテルに戻って、パトンのナイトマーケットで屋台ご飯🍚
どれも美味しくて買いすぎた😂
空芯菜炒めがお気に入り!
{202D526E-2AB2-49E8-BE83-217978BE8D6A}

(*´-`).。oO(ヘビがかわいいー)
{8390A65C-7F5A-4133-9194-4D6362539478}