ずっと気になってたざんねんないきもの展!3/20からナマケモノも展示される+期間が伸びたみたいです😊

平日だけど思ったより人がいて、ゆっくり写真が撮れませんでした💦

アオジタトカゲ!
本物もイラストも可愛い←
{2B91B0DE-D552-46E2-9571-7A1CD243CC17}

後ろ姿しか撮れず😭 でもぷにぷにしてそうでペットで飼いたい系のやつ
{23AC2577-C3DB-45BA-9405-F89A3A7F9648}

マガキガイ。構造がよくわからない…
ヤドカリみたいな感じなのかなぁ🤔目が長い!ざんねん!←
{FBAC7C57-B45B-4DA9-B38F-6D10D211165D}

シマリス!!!ケースの中をひたすら走るアグレッシブ💨 とてもかわいい!!!
{37C7622A-39D8-490B-B989-4B82100697B2}

デンキウナギ! おっきい!!
{91E25983-F10A-4E6F-98A6-E7C6546BA758}

他にもいろんな動物が(ノ)'ω`(ヾ)✨
普段水族館や動物園であまり見ないような種類がいて、詳しい説明があるから楽しめました😍

チケットもかわいー🙆‍♀️✨
{B12673D1-B929-4BDE-BA25-DD5E47A2B433}