利根川昨日は、親子で利根川~!そしたら、巧くんも長門川にいたんだって。お日様が高くあがった頃に出航。一路、上流へ~。いいお天気で、最高でした。小さいながら、なんとか魚にふれることも出来たし、めでたしめでたし。では、では