昨日は、親子で利根川~!





そしたら、巧くんも長門川にいたんだって。





お日様が高くあがった頃に出航。

一路、上流へ~。





いいお天気で、最高でした。


小さいながら、なんとか魚にふれることも出来たし、めでたしめでたし。


では、では