イイ店見つけた先日の笠間稲荷の帰り、いつもの、中津川にいったら臨時休業でした。で、行ったのがココ!「トムソーヤ」アットホームなお店です。店内も明るいし、ハンバーグランチ。200グラムのハンバーグ!これで1000円でした、イイ店新発見の日でした。では、では