先日の笠間稲荷の帰り、

いつもの、中津川にいったら臨時休業でした。


で、


行ったのがココ!


「トムソーヤ」

アットホームなお店です。




店内も明るいし、






ハンバーグランチ。



200グラムのハンバーグ!

これで1000円でした、

イイ店新発見の日でした。


では、では