土曜日のテレビでやってた。

 

東筑波ユートピアの放送。

 

 

昨日行ったら、ほぼ満車状態。

 

すごいぞテレビって、もろ実感しましたよ。

 

 

たくさんのお客さんで、賑わってました。

 

 

では、では、