テレビの影響ってスゴイ!土曜日のテレビでやってた。 東筑波ユートピアの放送。 昨日行ったら、ほぼ満車状態。 すごいぞテレビって、もろ実感しましたよ。 たくさんのお客さんで、賑わってました。 では、では、