今日は、これから海浜幕張まで。

千葉県食肉生活衛生同業組合と千葉県食肉公正取引協議会の総会行ってきます。



なぁんか、水曜日の休みがほとんどつぶれてます。

釣り行けなくて、ちょとイラついてます。

怒。

では、では