うまいビールというか、好きなビール!!
昨日は、柏市調理師会の総会をハート柏迎賓館で行いました。
そしてお楽しみの懇親会。
ここのビールは、サッポロの赤ラベル!
スキなんだけど、なかなか売ってないので・・・・・。
前菜からの、
締めの、地元で作ってるアイスをいただき。
楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。
で、
今日は、シゴト、仕事の鬼になってますよ(笑)
では、では、
うまいビールというか、好きなビール!!
昨日は、柏市調理師会の総会をハート柏迎賓館で行いました。
そしてお楽しみの懇親会。
ここのビールは、サッポロの赤ラベル!
スキなんだけど、なかなか売ってないので・・・・・。
前菜からの、
締めの、地元で作ってるアイスをいただき。
楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。
で、
今日は、シゴト、仕事の鬼になってますよ(笑)
では、では、