うまいビールというか、好きなビール!!

 

昨日は、柏市調理師会の総会をハート柏迎賓館で行いました。

 

そしてお楽しみの懇親会。

 

ここのビールは、サッポロの赤ラベル!

 

 

スキなんだけど、なかなか売ってないので・・・・・。

 

前菜からの、

 

 

締めの、地元で作ってるアイスをいただき。

 

 

楽しいひと時を過ごせました。

 

ありがとうございました。

 

で、

 

今日は、シゴト、仕事の鬼になってますよ(笑)

 

 

では、では、