先日いった、

 

あけぼの山公園。

 

今年のチューリップ、

 

 

で、

 

これが、2013年のあけぼの山。

 

丁度、満開の時でした。

 

 

 

先週末の、こうなったのかも?

 

すごい人出だったとか、

 

うちの職人トヨさんが、行っておりましたよ。

 

駐車場も満車だし、人もいっぱいだったって。

 

でも、

 

いい春を満喫できたんじゃないかな。

 

 

今日は、あいにくのお天気ですが、

 

お仕事がんばりましょう!

 

では、では、