先日いった、
あけぼの山公園。
今年のチューリップ、
で、
これが、2013年のあけぼの山。
丁度、満開の時でした。
先週末の、こうなったのかも?
すごい人出だったとか、
うちの職人トヨさんが、行っておりましたよ。
駐車場も満車だし、人もいっぱいだったって。
でも、
いい春を満喫できたんじゃないかな。
今日は、あいにくのお天気ですが、
お仕事がんばりましょう!
では、では、
先日いった、
あけぼの山公園。
今年のチューリップ、
で、
これが、2013年のあけぼの山。
丁度、満開の時でした。
先週末の、こうなったのかも?
すごい人出だったとか、
うちの職人トヨさんが、行っておりましたよ。
駐車場も満車だし、人もいっぱいだったって。
でも、
いい春を満喫できたんじゃないかな。
今日は、あいにくのお天気ですが、
お仕事がんばりましょう!
では、では、