2日の日曜



次男坊の巧くんは、トーナメント






がんばって、年間取りました



おめでとうさんね♪









私は、




巧くんの



応援にも行かずに




長男 圭くんと



利根川に出撃してきました




結果




圭くんの、好きな場所で




とりやさんのつぶやき


きちんと釣りました




私は、ハハハでした




スロープもなんとか




復旧して



北総マリン様、ご苦労様でした





とりやさんのつぶやき



まだまだ



全復旧までは、時間がかかりそうですが





とりやさんのつぶやき


よろしくお願いしますね






日曜の本当のお楽しみは




コレ!!なんです



一番亭のラーメン





とりやさんのつぶやき



おいしくいただきました




こちらは



チャーシューざーさいごはん




こちらも



うまいっす!



とりやさんのつぶやき


オススメです