私の好きなお店


坦坦麺がおいしかった、伝来家


近所にもありましたが


閉店してしまったので


隣町の我孫子まで行かないと


食べることが出来なくなってしまいました


先日、




坦坦麺が食べたくなって


長男坊の運転で


我孫子の伝来家に




とりやさんのつぶやき-坦坦麺




駐車場に入ろうとしたら


ロープが・・・・・・


はられている



そして


ロープに閉店と書いたダンボールが



え~っ、閉店


がっかり~い


仕方がないので


お隣の回転寿司す○勢に


たしか


うちのお得意さんが言ってたかも?


あ~、大失敗


値段は一流、味はハハハハ


立ち直るのに


3日かかってしまいました


入る前に


思い出していれば・・・


後悔しちゃいました


今度は失敗しないようにね