突然、その後は当然、忘れ物


・・・それは1本の電話から始まった 去る12月10日 金 AM

「本日 あなた様の為に 忘年会をしてやる・・」

 小生・・「はいありがとう」

「ついては 遅くとも21:30迄に 34.45N 136.87E来い」汗

??

とりあえず18:30 サラリーマン終了GO


到着 21:10 あやしいホテル ・・・「ホテル小涌園鳥羽」とある


自然回帰・自給自足・狩猟・ぼやき-到着

まず フロントへ 「ANCHANです・・」・・・

「伺っております、皆さんお待ちです・・これを」

バスタオルを渡され?? (もしや これはハーレム忘年会 !)ドキドキ

・・指定された 大浴場・・?

なんだ オメーたち!


朝は爽やか 11:30

伝言、「下の海で 釣りしてます}
自然回帰・自給自足・狩猟・ぼやき-マンション

今は猟期オイラはこんな所で釣りなどをしてるわけにはいかない。

明日(日曜)は絶対猪猟、


取り急ぎ


自然回帰・自給自足・狩猟・ぼやき-水族
鳥羽水族館もなんのその・・

しかし 道を間違え ナビの指導で 山上の寺

標高550mあまり 伊勢湾、伊勢神宮、的矢一望


自然回帰・自給自足・狩猟・ぼやき-寺
なんで こんな所へ! 立て札

「伊勢参り○○見ないは半参り・・」さだかでないがこの様な

あり金 520円 とにかく寄贈・・先を急ぐ旅人でござんす・・


伊勢道、新名神で滋賀の猟小屋へ

途中、ハンディ無線機を忘れている事に気づく

・・・突然の おち・・クラッカー

やっぱ 家に戻り 失敗しないために通常コース

 カラオケスナック 常連女性にからまれ

・・猟場にはいつもの7:00 いつもどうり 眠い


結果 ボーズでした (仲間にはオイラのせいとは言えません)叫び