森町にあるデイトナさん茶ミーティングに参加しました。



朝一で行っても間に合うのだけど昨年はすぐに駐車場が満車となったと聞いたので浜松の親戚の家に前泊


昨日の朝5時に家をでて首都高ですぐ雨☔

結局降ったのはこの時だけ😫



海老名でもちろんメロンパン土産に


今朝は8時半から会場に合わせて行くと既に人はいるが余裕あり






SPさんいい音するマフラー開発中




TANAXってライバルメーカーだと思ったのに出店




静岡県警さんも白バイ4台




YouTuberと女優さん




こんな感じで各社展示されてます。

蒸し暑くて汗だく💦で歩く🚶‍♀️




織田社長と会ったのでツーショット撮影


前にモーターサイクルショーでも撮らせてもらったこと覚えてくれてました🥹





現場で生中継してます。


3時間ほど彷徨いて疲れたので帰ります。

白バイやスタントマンの競技も見たかったが帰り道混むので😣


ネオパーサ清水に寄るがしょうちゃんはいない


あたりまえ😁






帰りは首都高で用賀から大橋ジャンクション迄渋滞と理由がわからない混雑


無事に帰ってきました。

何も買わず🤣