ディーラーは高すぎるのでオートバックスで取ろうと思った車検


もっと安いところありました。


車検専門工場です。


それも予約して即日完了


本日一番に予約しました。

8時半に着くと既に一人車検受けてるえー


私も手続きして待ちます。

リフトで車上げたら立ち会うそうです。




下から見るとオイル漏れがわかりますが大丈夫👌


足回りも異常なし

ブレーキパッドもまだまだ余裕あるとのこと


勝手に取り替えずに聞いてくれます


タイヤローテーションも前後無料で交換してくれました。

エアコンフィルターも汚れがあるとのことでしたので自分でAmazonで注文しました。



ブレーキフルードは自分で出来ないのでお願いしたら早期予約したので半額です。



認定車検場なので光軸もやってます。






1時間半で終わり😱


ディーラーだと最低1日は預けるのに何故早くできるの?🤔


薄利多売で続々入庫してきます。


58,000円です。

そのうち税金等は35,000円


車検証は来週渡されます。


ディーラーみたいに車は洗ってくれませんけどね爆笑


バイクも出来るそうなのでお願いするつもりです。