北九州滞在2日目

ホテルに9時に迎えに来ました♪


今日はどこに行くのかは

ミステリーツアーです。🚂


車は快適だけどナビとの相性が悪いらしい👎

音声認識に失敗😞


昔の勘で走ります。


これがちょっと怖い😱

ふだん杖ついて歩いているのにブレーキワーク大丈夫かな


3時間かけて着いたところは


やまなみハイウェイの九重町にあるお店




ハンバーグステーキごちになります。


昨日から昼飯すべてごちです。

払おうとすると客人だからと言われますてへぺろ


やまなみは残念ながら霧で何も見えない




土産買おうにも大したもの売ってない


大観峰行くかと思いきやとうもろこし🌽だけ買って帰ります😝









大観峰茶店が見えるのに寄らず🫨

ここで焼きとうもろこし食べました。


二日間で800キロも案内して貰いました。


明日も帰る前にどこか案内してもらいます🙏