今朝は四時起きでした🥱


6時だと羽田空港も開いてる店は少ない

当然ですね


8時の北九州行きはそこまで混んでない

三列シート💺の窓側でしたが隣席空いてたので楽でした。

北九州まで70分

寝てる暇はない


北九州空港のラウンジにつくとGGさんはどの人かわからない🫡


もしやあの初老の男性かなと思ったらビンゴ


事前に写メ貰ってましたがもっと老けてた😂

杖も付いてるし運転大丈夫か?

マツダCX3は快適でした。


やはり頚椎の手術をして握力も弱まり潮時と思いバイク降りたとのことびっくり


障害者になったそうです。


運転手お任せだったのでどこ行くかと思ったら

関門海峡過ぎて角島大橋





すっごく綺麗🤩

昨日まで豪雨だったらしいのについてる✌️


橋を渡ります。

観光の為だけにかけられた橋なのに無料です。


金かかっただろうなぁ💸

自宅から2時間のツーリングコースだったらしいです。




お昼はお勧めの店が休みだったのでここへ




あまり海鮮丼は好きではないけど仕方ない🤣


秋吉町別府とかいう水が湧き出る神社⛩️に行った後は秋吉台


写メ撮り忘れた


カルストは四国でも見たけどバイクコースとしてはこちらの方が上ニヤリ






夕陽が綺麗な場所に連れて行って貰ったが

あと2時間はかかるので珈琲飲んで解散


恋人同士は鍵を買って付けるそうです






さて明日も9時にホテルまで迎えに来てくれるそうです😆


仕事の話バイクの話などかなりしたので明日の話題はあるのだろうか