本日帰ってきたあぶない刑事を観てきました。👮


昔あぶ刑事大好きでした。



BSで昔の映画版のあぶない刑事全7話を観たばかりです。


BS日テレでは現在も放映してます。


そのうちにテレビでやるかとも思ったけどMOVIXに登録してあるので1100円で誕生日チケットが手に入りました。


先日のブルスカでも写メ撮ってツイートしようとやってました。




モデルさんの写メお借りしました。




やはりあぶでかと言えばレパードですよね。


当時憧れたけど買いたいとは思わなかったてへぺろ




鷹村刑事のバイク乗りながらショットガン撃つのに痺れました。ラブ



思い起こせば西部警察で鳩村刑事がバイクに乗るのを観てバイクの免許証取ったような🫡




さすがに公開して1ヶ月も経つと10人位しか客はいなかった😅


でもとても面白かったです。

もう次はないかな❓