昨日美女木2りんかんで開催されたイベントに行きました。


どうも腰が重く昼近く出発したら外環混んでたえーん


メッシュジャケットだが暑い🥵

わずか35キロなのに90分かかるとは都心の道は混んでますムキー


それに新しく買ったスマートモニターがうまく動かない😫




最近話題のスマートモニター

TANAXやデイトナ、キジマで出してますね


TANAXが一番最初出して5G使ってます。

専門的になるけど5Gは本来なら外では使っていけない周波数


56chのみは使っていいのだが気象庁や航空無線と干渉するのでDFSというもので干渉してないか調べるので起動まで1分かかる


それに最近USB対応出たけど五万と少しお高い


前後カメラ付きは八万びっくりだしバッテリー給電


私の買ったのはキジマ製品で2.4G


この周波数は屋外可能だが干渉が多い


そのせいか全然動かなかった😩

会場にキジマが居たので原因聞いたが干渉かも?


その場合はチャンネル変えて欲しいとのこと


ETCと干渉することもあるのでパッチを出す予定とか😅


中華製とか安い製品も出回ってるが電波法では技適マーク🛜取れてないものはメーカーではなく個人が100万以下の罰金に問われます😓


変な法律だが仕方ない

いきなり警官に技適取れてるか検問受けることはないとは思うけどね


あとスマホが常に連携してるのでバッテリーの消費が早い🪫


スマホナビのように熱暴走することはないけど、どうにかならないか?





女優の黒江こはるさんも珈琲配ってました。😍

写メはメット購入者以外禁止なのでお借りしました🙇