本日TBSドラマ不適切にもほどがあるが最終回ですえーん




このドラマ久しぶりに笑わせてもらいました。爆笑



昭和61年から阿部サダヲ演じる中学教師が令和6年の現代にタイムスリップしてセクハラ、パワハラなどや規制多い時代を体験するドラマです。



そう言えば昔は飲み会では若手女性が上司にお酌したり当たり前の時代🍶


怒鳴る上司なんて当たり前ムキー


地上波ではポロリなんて普通に流してたしトゥナイトや11PMでは平気で脱いでました😚



昭和が良かったかわかりませんが自由はありましたね。


楽しく無ければTVじゃ無いと担いだフジテレビは最近面白くありません😫



最近は幼児の男の子でも裸にはモザイクかかる時代ですね🤫


確かにハラスメントはいけない事ですが迂闊に軽口を話すことも出来ませんね




丈の長いスカートなんて見なくなりました。


三原じゅん子が議員になるなんて考えられなかった🤣