本日東京モーターサイクルショー2024に行って来ました。


週末は天気悪いと聞いたので仕事午後から休みました🤣



初日だから空いてると思ったのは間違い😑


一般入場13時前に行きましたが既に並んでますびっくり



70枚限定のTANAXフラッグ🚩貰いました。

残り3枚😅



新型ハーレーは美しいなぁ







続いてヨシムラブース




このまま発売されるようですね😀



デイトナは今年はシックな色

  


デイトナのスマートモニター発売日は聞きそびれたが値段発表されてました😲



サンクチュアリのマフラーすごい

40万くらいするらしい💰  







ギャルも居ます爆笑



キジマのカタログ買って来ました。

定価2,200円がモタサイでは500円です。


分厚くて重いですウインク 

明日明後日は混むだろうな