昨日の事です。


朝からキンライサー待ち😀

9時〜10時に来るとか


8時50分に電話かかってきて9時に来ました🚗


ハイエースに一式詰め込んで💦


前日下見に来た人とは違う人


予定は6時間


どこにも出かけられない🫣


家はエコキュート入れた後カーポート作ったので柱が邪魔になるらしい


昨日の人見てなかったのか😳

奥から引き出すのに時間かかる⏳


100キロあるタンクは持ち上げられないし


二人で頑張って90℃回転させて引きずり出しました。👏




リモコンは取り付け簡単に出来ました。🙄


作業マンからかなり狭いのでタンクに若干キズが付く可能性があるけどいいですか?と言われましたがキズくらい大丈夫です👌



結局13時には終わりました

それに無傷で収めてくれました♪🫠


タンクは若干スリム、室外機は大きくなりました😲


一昨日はスパに初めて女房と行ったのも面白かったけど連日は行きたくないしね


スパは大混雑してたから


新しいエコキュートはスマホで確認も出来るのですね♪


18年も経つと変わるわけだ🤣