人間がレトロなので懐かしい昭和の物が好きです😊


レトロ自販機は相模原か群馬県が有名ですがチョイ遠いニヤリ


千葉にもあると聞いたので行ってきました。

ハーレー君はバッテリー🪫交換してないので走れません😫


買い物の足として使ってるPCX君


ぜーんぜん距離乗ってません😅


調べると成田にあるとのこと。

もちろん下道で🛵💨


8時半出発なのに気温3℃🥶


電熱ベスト、電熱グラブで準備万端

いずれもバッテリー充電


電熱パンツも持ってるがバッテリー専用なので使えない😢


やはり足元冷えます


60キロあるので1.5〜2時間の予測⏳



しっかり2時間かかりました。えーん



道沿いではないのでわかりにくかった





既に何人か来てました




寒いからやはり蕎麦



350円也〜

味は想像通りです。😝


でも寒い体は温まりました。

他にハンバーガー🍔があります。





しかし、小銭がなく両替できない


近所にコンビニもないのでやめました🫷


自宅から相模原と距離が変わらないことが判明😳


しかし、相模原は都内横断するので30分以上時間がかかります😤




5キロ先に道の駅発酵の里こうざきがありトイレ休憩


半キャップ被ったうるさいバイク集団居ました。

若くない〜恥ずかしくないかぁ