本日は姪っ子の成人パーティーに招待されました。

雪予報外れてよかったぁ😤


場所は原宿

東郷記念館

初めて行きました



ナビの言う通り進むと1時間かかりました。

絶対覚えられないような道順🗺️


どうにか無事に着きました照れ



本日のメニュー見てもわからない




まずはチーズのカリカリしたもの🧀




黒トリュフ美味しかった



前菜の盛り合わせ




キャビアの冷製パスタ

初キャビアです😅



カラスミとズワイガニのパスタ🍝





牛フィレグリル




アップルパイとジェラート🍧



3時間かけてのパーティー🎉


小さかった女の子はいつのまにかレディになってしまいました。


歳をとるわけですね🙄


運転手なのでノンアルコールワイン🍷で我慢😣


おめでとう🍾


次は結婚式に呼ばれるのかな📨