本日水道検診🚰



おばちゃんが調べた後にインターホン鳴らす


何かと思ったら水道量が上がってるが心当たりありますか?


水回り全部止めてるメーター回ってる

もしや漏水❓


水道屋さんで調べて貰って下さいと言われ手配


うちのエコキュートは15年以上使ってるので寿命壊かも😓


7.8年が寿命らしい





確か当時60万以上かかったはずガーン


早速調べてもらいました



 

繋いでるパイプからお湯が噴いてる♨️


取り替えるとコロナ以降高騰して100万以上するらしい💸😵‍💫


パイプが明日届くので修理で対応出来るらしい😮‍💨


さて、いくらで直るのか💓


水道屋さんに直して貰いました。

ホース代27,000円

合計49,500円ガーン


通常16年位が寿命らしいです。🚰