子供も独り立ちし我が家にサンタクロースは来ません。



プレゼントも何も用意してない🎁



そのはずが❓



バイクの暖機運転して帰ってくると佐川急便が来てました😅


宅配ボックスに詰めてました。


何も頼んでないので女房が何か買ったのか程度と思ってた。


ところが


知らない宛先から私宛て?






やったー当たりました🎯




ミシュランのキャップ欲しくて応募しました。🧢


今月号読み返すと私の名前出てました笑い泣き


ただ、ひとつ疑問があります。




だれのサインだろう✍️🤔





Mだからマルケス?

マーベリック?

ミル?

マルコ?

マルティン?




応募した雑誌は捨ててしまったガーン


雑誌社に問い合わせてます😝



本日回答が来ました♪






この方です。


マーベリックビニャーレス❣️


来季アプリリアで優勝祈る🙏