先日行ったwebikeフェスで買ったもの





カタナファイナル









ポルシェ






ではなく






前から気になってた



insta360 x3


バイクパーツ屋さんと並んで出店してました爆笑


これでドローン飛ばしたような画が撮れます





通常のバイクキットではありません







エコバッグ付き





キャップ🧢付き





中身はこんな感じ





通常の70cmの見えない自撮り棒ではなく114cmの自撮り棒を付けてもらいましたニヤリ 


選択出来た。






メモリーカードは付いてるけどもう一つおまけして貰いましたてへぺろ



箱が大きすぎてバイクのバッグに入らずリュックに入れて帰りました。



気になる値段は、、、現在やってるシルバーウィークセールより安いですが中々の出費💰💵💸



カード決済で無ければ買えなかった🤑


今週北海道行くので面白い画が撮れたらいいなニヤリ