線状降水帯凄かったですね。

都内も早朝3時にスマホから警報が鳴りました。

しかも2回。近くの河川が氾濫の恐れがあるとか😨


二度寝しましたけど💤



さて、先日トライアンフさんに行ってきました。


ハーレーに乗って😝


🇬🇧に殴り込みです🇺🇸


元ハーレー店の店長が転職したからです。

辞める前に店を聞いていたので初めて訪問

今度の役職もマネージャーだったのでよかった😆


トライアンフってボンネビル





ちょっとオーソドックス



スピードトリプルは速いけどショボーン



ボバーはいいですね、荷物積めない





ロケット3に試乗しますかと言われたけど重い


でも、ファットボーイより車重は軽かったびっくり


2500ccで280万は安くない❓


ハーレーならあと100万以上高くなるでしょウインク



007とのコラボモデルも限定車であったらしい🤭


また遊びに行きます。



買えない。買わないけど爆笑