ハーレーは振動が激しいのでよくボルトが弛みます。
先日バッテリー交換した時に店長からシートのボルト外れてますよと言われたびっくり
私のは純正品ではなくドライバーなくてもシートが外せるものと交換してある。

先日シートを外したときに締めが甘く弛んで落ちたらしい。えーん

純正品は家にあるのでそのまま帰宅
ディーラーで同じようなものを注目すると四千円らしいガーン

帰宅して純正品を取り付ける

確実ですがシート外しにはドライバーが必要です。

確かヒロチーで注文したと重いググると2500円
ディーラーより安いから頼もうかと思ったがコニシパーツにも打診
HPには載ってなかったので問い合わせるとあるとのこと。
本日行って来ました。


この店はクラブハーレーなどに掲載されてるが小さな店でクリアキン製品が雑然と置かれてる。
対応品がわからなくても奥さんに聞くと教えてくれる。



出してくれたのがこれ↓

十分です。
社長曰く手で締めた後に再度増し締めしてくださいとのこと。

そうですよねぇー
ビッグツインの振動は激しいですから弛みますよね。


ブリキのパネル買いに来てる人しました。
ガレージ作ったので絵を飾るとか
アメリカングラフィティかなぁ