【去年のアメゴの剥製】キタ━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━!! | ヘッポコ漁・猟師のおもしろブログwww

ヘッポコ漁・猟師のおもしろブログwww

ヘッポコ漁・猟師のブログぜょ

去年の5月の31仁淀本流でよーよー釣りあげたヨンマルオ-バー鱒類の剥製が仕上がってきましたよ
 

8ヶ月ぶりに見る仕留めたヤツはこじゃんとキレイな素晴らしい出来上がりでございましたよ
 

思い起こせば・・・・、思い起こすのめんどくさいきに当時のブログ見てね。
 

IMG_1764

 

↓これがその時のブログやき。

http://gonchan622.livedoor.blog/archives/6548052.html

 

ホンマに素晴らしい仕上がりじゃね。

IMG_4042

IMG_4041
IMG_4043
IMG_4047
IMG_4044
IMG_4045

 

 

徳島の剥製屋さんらしいです。
 

次回はヨンゴーゴーマルか、尺一寸の鮎が釣れたら剥製頼みますわ

 

2021の川釣りも熱うになるでぇ!!!!!じきに鱒類解禁や楽しみやねえ。

 

≪ひとこと≫仁淀川をはじめ高知県下各河川の保全にご協力よろしくお願いいたします。ゴミは持ち帰りましょう!皆さまのおかげでキレイな川が存続します。