みなさん、こんばんはニコニコ



そしてご無沙汰しております。笑


全く更新できずにおりましたガーン




セラピストのお仕事の手技を覚えることに
必死でして、
仕事終わって、家事して、復習して

の繰り返しでバタンキューでした魂が抜ける



そして、、話は変わりますが、、、



侍JAPAN!!

WBC!!!



世界一おめでとうございますニコニコ




息子が野球をしておりますので、

わたしも野球の勉強にと

ちゃっかりWBCの日本戦は

全て息子と共に拝見して

おりました泣き笑い




本当に感動しました🥲




息子が好きな選手は、、、




大谷翔平!!おねがい




いやー、最後の大谷翔平と
トラウト選手の対決は
痺れましたね泣くうさぎ






息子といつか一緒に本場
アメリカに行って野球みせて
あげたいですねーおねがい



わたしの夢ができました照れ




それか、息子がWBCにでて
わたしを連れていってもらうか、、、笑








頑張れ!息子!!!




おかんは期待しています。






侍JAPAN、そして日本選手のみなさま
本当におめでとうございます㊗️🎊
そしてお疲れ様でしたニコニコ







日本の誇りですねラブ







では、また更新再開していきますので
よろしくお願い致します😊