みなさん、こんばんはおねがい




今日の晩御飯は、、、、













唐揚げでしたーニコニコ

あとは里芋とネギとつみれのお味噌汁花




あんちゃんは唐揚げが大好きなので、


めちゃくちゃ色んなレシピを見ては


試して、自分なりにアレンジした結果



あんちゃん家の唐揚げはめちゃくちゃ



柔らかい唐揚げで自分でも大好きなんですが、、ニヤリ









今日は違う唐揚げが食べたい!



と思ったので、



ずっと気になってたけど試してなかった


リュウジ のバスレシピ


至高の唐揚げというレシピで


作ってみましたおねがい










試した結果、、、、









めちゃくちゃ美味しい!ラブ



味がしっかりついてて、さくさくジューシーラブ





さすが至高!!


本当知らない方は試してほしいです!!!笑





リュウジ さんにはたびたび

お世話になっております笑



主婦の味方!!ラブ











とっても美味しかったです


ごちそうさまでした〜ニコニコ