弾丸!in〜東京②はこちら






ついに!!!!





















きたああああああ笑い泣き











BACK STREET BOYS!!!













あんちゃんは過去BSBのライブに2度



行ったことがあるのですが、




最後に行ったのが約16年前くらい?





もっと前かも‥不安


※ファンクラブも入ってたガチ勢でした笑











もう、本当に本当に


めちゃくちゃ最高でした赤ちゃん泣き









大好きニコニコ


左からケヴィン、ニック、

ハウィーD、A.J、ブライアン












ちなみにわたしの推しはニックです笑い泣き









でも全員大好きです愛










みんなしっかりイケおじになっ

てて、全員パパになってましたニコニコ









なんかパパが一生懸命歌って踊ってるって




思うと、ほっこりして







勝手に嫁目線で応援してました笑









あなた目がハート頑張って飛び出すハート






って笑い泣き








ニックーラブ

※携帯カメラの写真はOKでした





















お姉ちゃん、BSBのライブを

プレゼントしてくれて

本当にありがとう目がハート














LOVE❤️