お待たせしました笑い泣き









先日東京に行ったのですが、


なぜ東京に行ったかと言うと


お姉ちゃんがあるアーティストのライブに


招待してくれまして目がハート





残念ながら、ちびきんちゃん、ミニキンちゃん
には時間的な余裕がなく会えませんでしたえーん








東京に到着〜



何度来ても都会ですなー不安









急いでホテルへ直行し、


荷物を置いて


いざ!ライブ会場へびっくりマーク










の前に



とりあえずビール笑い泣き






お酒好きなあんちゃんは我慢できませんでした笑

※酒豪ではありません














電車でライブ会場へ、、





有明アリーナ!


初めて来ました!有明アリーナ歩く







お姉ちゃんとは有明アリーナで待ち合わせ










まだ着いてないみたいなので、





グッズを見ようとグッズ売り場へ、、、









さあ‥

誰のライブでしょうか‥
















じゃあああんラブラブラブラブ








BACK STREET BOYSびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

画質悪くてすみません















きゃー目がハートドキドキするー目がハート










30代のあんちゃんは


中学生の時から大好きなんです笑い泣き









初めて買った洋楽のCDが





バックストリートボーイズでした!







略してBSB飛び出すハート















姉が初めは聴いていて

初めて聴いた時衝撃を受け

以来、大ファンに目がハート















グッズもたくさーん!







何買おうかなーポーン










つづく