みなさん、こんにちはニコニコ









あんちゃんは、今日息子の

野球の練習試合を

さっきまで観てましたひらめき






キャッチャーをしている

息子ですが、今日はピッチャー

もやらせて頂いてました滝汗




ピ、ピッチャー?!ゲロー






だ、大丈夫か?ガーン








息子も緊張してましたが、


わたしのほうが緊張して


吐きそうでしたゲロー





練習試合とはいえ、観てるほうも


ドキドキ、、笑い泣き





息子曰くバッターの時、





わたしが見てると

打てないらしいです笑




いやいや、言い訳でしょ〜真顔




と思ってましたが、






わたしがよそ見をしてた

瞬間にヒット!笑い泣き

















なんでやねん!ムキー













見たいのに!!ムキー




ちなみに、気合い入れるために


パワー!!!💪


と叫んでました。


なかやまきんに君?笑







何はともあれ、ピッチャー頑張ったねニコニコ







かっこよかったですニコニコ