昨日お休みだったので

前の職場のSさんと

ランチに行ってきました目がハート






お店はSさんおすすめの
カフェ🍰

おしゃれ〜ラブ











記念にとSさんが
撮ってくれました!



おいしそー!!目がハート


わ〜い歩く







普段、仕事と家の往復のあんちゃんは


久しぶりのカフェが嬉しくて


頑張っておしゃれしました魂が抜ける





調子に乗ってデザートも



おいすぃ〜昇天昇天昇天昇天昇天












カフェが久しぶりすぎて

テンションぶち上げでした上矢印








Sさんとも






Sさんは、夏にアメリカ🇺🇸


旅立ってしまいます赤ちゃん泣き





さみしいよーえーん







アメリカはわたしも

お姉ちゃんの社交ダンス

行きましたが





凄まじく遠い!ネガティブ
















帰ってきたら

わたしに英語教えて下さい!笑