みなさん、こんにちはおねがい





今日は昔体験した、びっくりしたことを
お話ししたいと思います花





姉は高校生の時、
海外が好きで英語も得意だったこともあり
カナダにホームステイ、
留学に行った経験があります爆笑






そんな姉の背中を見ていたわたしも
かなり影響され、英語が大好きになり



英語を少しでも姉みたいに
話せるようになりたいと、英会話に通ったり
英語の勉強を頑張ってましたにっこり



そして
わたしもホームステイしたい!





となり、高校1年の時にニュージーランド🇳🇿
にホームステイしました!
 現地の一般家庭に寄宿して(その国の一般的な生活を体験)すること。



画像お借りしました。笑






本当に景色こんな感じでした!


現地の人が言ってたんですが、

人口より羊の数のが多いらしいです笑い泣き




わたしが行った場所は

ニュージーランドのオークランド

という所だった気がします。





わたしがホームステイした家庭は
お父さんが主夫をして、お母さんが働きに
でるという家庭でしたニコニコ





子供も2人いて、とっても可愛いかったです目がハート



一応現地の学校にも行ったんですが、

その時にお昼ご飯用にお弁当をもたせて
くれたんです。










その時持たせてくれたのが、、、、







こんな感じのアイスの箱






えっ?




アイス?滝汗




でか、、、不安





どゆこと? え?魂が抜ける








と困惑しながら受けとり、学校へ、、、




つづく、、、