みなさん、こんばんはおねがい

今日は息子の授業参観だったんですが、、


息子一度もわたしを見て
くれず。

ゲロー

しつこいわたしは無駄に咳払いをしてみたり。



見ない!!!ネガティブ


なんなのよ!見なさいよ!一回くらい!!



ということで、写真とれず、、
隠し撮りしようかと思いましたが、、、


怒られそうなので、断念。

その後家に帰って掃除🧹

わたしだいたい休みの日掃除してます笑

掃除してスッキリしたので、
たまには誰かに入れてもらった温かい飲み物
が飲みたい!笑い泣き

ということで大好きなスタバへ

頼んだものは〜



抹茶玄米茶ムースティーラテ



おいしぃー笑い泣き





普段わたしは、キャラメルマキアート一択

なんですが今回は冒険。




めちゃくちゃ美味しかったですちゅー





ちなみに冬限定にある

ジンジャーブレッドラテも大好きです!





皆様、スタバで何かおすすめのメニューって

ありますか??お願い