姉の過去の写真。。
一緒にお茶した時にパシャリ



姉にカメラを向けると

必ず変顔してくれます笑い泣き

すごい!芸人魂笑い泣き笑い泣き





ということで、今からさかのぼること

約7〜8年前?


姉はとんねるずさんの細かすぎて伝わらない

ものまねで前田敦子さんのモノマネをして

大ブレイクしたわけですが。。



そのブレイクしたすぐ、姉のブログは

大変なことになりましたゲッソリ

もちろん応援のコメントがほとんどでしたが、

中には誹謗中傷、バッシングがありまして。




わたしは姉のブログのコメント見て

ヤバい!お姉ちゃんが

狙われてる!!ゲローゲローゲロー

助けなきゃ!!

と、本気で思ってしまい


心無い言葉を投げかけた方にたいして

他人になりすまし、ブログのコメント欄の

中で言い返すという失態をおかしてしまい

ました滝汗



姉に対して言い返しておいたから!

大丈夫!と姉に報告したのも束の間。。








見事に姉のブログは更に

大炎上したというお話











事実です魂が抜ける



がーん不安





7〜8年経ってしまいましたが、

もっと経ってるかも。。

本当に申し訳ありませんでした絶望




姉は色々な番組でこの話をして、

わたしも色々な人にこの話で散々いじられ

ましたチーン








わたしはただ、

姉を助けたかっただけなのに

チーンチーンチーンチーン











とはいえ、、

わたしの行動はいかがなものかと‥

とても反省しております。