みなさま、こんばんはおねがい



そして、あんちゃんブログに
対してコメントをして
下さったキンキンファミリー
略して金ファミの皆様えーん
本当にありがとうございます赤ちゃんぴえん





天使のようなお優しいコメントに
嬉しすぎて本当に震えております泣くうさぎ




さっそくコメントを返させて
頂いだこうと思います🙇‍♀️





わぁ〜(*^^*)さま

ありがとうございます😭

コロッケさんのものまね面白いですよね!

是非とも、美に余念のない長谷川京子さんの

ものまねもご覧下さい!笑

いつも姉の応援ありがとうございます😊




しかく。さま

あんちゃんブログを見て頂きありがとうございます😭とても嬉しいです😭

姉とは切磋琢磨し、助け合いながら過ごして

きました😊自慢の姉です!

いつも姉の応援ありがとうございます🙇‍♀️




a...youさま

あんちゃんブログを見て頂き本当に

ありがとうございます😭

同郷なのですね🥹

お仲間ですね!!😍わたしも嬉しいです!

いつも姉しかり。。

キンキンの笑応援ありがとうございます🙇‍♀️



つづく