少しずつ復活 | 鮎のブログ

鮎のブログ

ブログの説明を入力します。

謎の体調不良の記事を書いてましたが、

ようやくGW後半あたりから少しずつ体調もどってきました。

2月の胸痛から始まり、脇痛、肩甲骨痛

3月末に子宮外妊娠(か化学流産、結局どちらかわからずとのこと)

4月に入って吐き気が、ずっとつづく

5月に入ってすぐリンパ腫れる


内科×2

整形外科

乳腺クリニック

耳鼻科


病院3つも4つも行って旦那に飽きられました😂


旦那も親もガン罹患歴アリなので、

ガンが身近なものになってしまって心配症に拍車がかかってしまった…


とりあえず、胸のCT撮って、何もなく、それが一番安心できましたニコニコ

じゃあ、何の痛みなんや…て、感じだけど。。

先生いわく筋肉やと思うよとのことキョロキョロ


リンパの腫れは収まったし、吐き気も、まだ気持ち悪いときはあるけど、それでもピークは超えた感じ。


まだまだ本調子じゃない日もあるけど、だいぶ生活しやすくなってきました。。

ほんとよかったニコニコ


5月の移植はもうせず、6月にまたたまごちゃん戻せたらなと思ってます🐣

保存してるたまご残り4個!


うまくいくといいなぁ飛び出すハート

体調万全でいどめますように!