内診グリグリ最強!!! | あんにゃママの兄弟&姉妹の4人子育てブログ

あんにゃママの兄弟&姉妹の4人子育てブログ

2009*10*05長男坊&2013*09*29次男坊を出産しましたッ♪フルで働きながらの子育てに日々奮闘していますッ(w '3`艸☆+゜・。.3人目不妊で治療からのベビが来てくれて2016*12*20に長女チャンを出産!!!その後4人目はすぐに妊娠して2019*06*18に次女チャン出産、4人の子育てを楽しんでいます♡

1人目は陣痛促進剤からの出産ですが
浣腸が刺激となり
9時間ぐらいで出産


2人目は夜中陣痛がきて
クリニック行ったら長丁場だから
浣腸だけして寝ようと言われ
1人目で浣腸がトラウマだったから
さっさと我慢せずスッキリして寝てたら
30分後いきみたくなり目が覚め
子宮口全開大で
慌ててLDR行って
3回いきんで
5時間ぐらいで出産


3人目は内診グリグリされ
夜中陣痛がきて
クリニックに行ったら
7cm開いてて
そのままLDR行って
そこから少しあったけど
2時間半で出産


4人目はどうだろうなと思ってたら
内診グリグリが刺激にはなったはずだけど
まさかの初めての破水からスタートし
陣痛きてなかったのが
クリニック着いたらき出して
あっという間に
1時間で出産


どんどんどんどん短くなっていったから
4人目恐るべしでした


またレポさせてください(๑´ڡ`๑)