RSウイルス感染症!!! | あんにゃママの兄弟&姉妹の4人子育てブログ

あんにゃママの兄弟&姉妹の4人子育てブログ

2009*10*05長男坊&2013*09*29次男坊を出産しましたッ♪フルで働きながらの子育てに日々奮闘していますッ(w '3`艸☆+゜・。.3人目不妊で治療からのベビが来てくれて2016*12*20に長女チャンを出産!!!その後4人目はすぐに妊娠して2019*06*18に次女チャン出産、4人の子育てを楽しんでいます♡

こんばんは
 
 
実は今日から
あせクンの付き添い入院してます
 
 
兄チャンは1日で風邪が治ったと
ブログに書きましたが
弟は次の日も
朝からまだまだお熱があって
嘔吐はなくなったものの
咳と鼻水と痰がすごい
 
 
でも前日に様子見てと
2人の先生に言われたので
様子見てたけど
夕方お兄チャンが帰ってきてから
熱が高いままだから
再び心配になって
小児科に駆け込んだよ
 
 
そうしたら
熱なんて高いままのが元気だし
いちよ抗生物質出しとくけど
ただの風邪だから
大丈夫と言われた
 
 
そして今日
やっぱり朝から熱があったけど
散々大丈夫って言われてきたしと思い
にあせクン任せて
お兄チャンのプール参観に
行ってきました
 
 
そうしたら
ちょうどあせクンと
1ヶ月違いの子のがいて
全く同じ症状だったけど
即入院になったよと聞き
途中でプール参観を抜け出して
市民病院に行ったよ
 
 
診察してもらって
比較的ぐったりはしてないけど
月齢が低いし
熱が高いのが続いてるし
レントゲンと採血と鼻水の検査になり
結果はRSウイルス感染症でした
 
 
兄チャンの時に散々学んだのに
何でもっと早く
市民病院に来なかったんだろうと
激しく後悔しつつ
あるクンいるから
に入院は断ろうと言われ
断ろうとしてたけど
妹やお母サンのアドバイスもあり
ネットでも調べたらど怖くなり
入院することにしました
 
 
ただあるクンが病室に入れんから
と離れる時とか
あせクンの顔が見たいとか
シクシク泣いてて
反抗期で腹立ってたけど
かわいそうで泣けました